RichGuyのブログ

見てもらえたら嬉しいです。

主婦リチの物語 第8話「事件発生」

主婦のリチは毎日家事に追われていた。夫のトムは営業マンで、仕事が忙しく、家に帰る時間も遅かった。ある日、リチは家族のためにと、夕食にとんかつを作ることにした。とんかつを揚げるため、リチは揚げ物用の油をフライパンに入れ、中火で加熱した。すると、油が高温に達した瞬間、フライパンが燃え上がり、火事になってしまった!

リチは慌てて消火器を取りに走り、火を消すことができた。しかし、リチは燃えたフライパンを持っていたため、手がやけどをしてしまった。トムが帰宅した時には、リチは泣きながらフライパンと消火器を見せた。

トムはリチの手のやけどを心配し、「大丈夫か?」と尋ねた。リチは泣きながら、「大丈夫だけど、フライパンが燃えたのよ!」と答えた。トムは驚いて、「フライパンが燃えた?どういうこと?」と尋ねた。

リチは泣きながら、「私がとんかつを作ろうとしたら、フライパンが燃えたのよ!」と答えた。トムは不思議そうに「とんかつが燃えた?」と尋ねた。

リチは怒りながら、「フライパンが燃えたわよ!とんかつは燃えてないわ!」と答えた。トムは顔をしかめて、「ごめんごめん、勘違いした。」と謝った。

リチはやけどの痛みと、夫のトムの勘違いに怒り心頭だったが、後日、この出来事を振り返って笑っていた。

 

【本日のアイテムのご紹介☆】

f:id:RichGuy:20230330000737j:image

Apple Watch SE(第2世代) GPSモデル(https://www.amazon.co.jp/dp/B0BDJLWN1N/ref=cm_sw_r_as_gl_api_gl_i_dl_23AMJDJ2HGJSYQNH3H8T?linkCode=ml1&tag=rich0319-22)』、 40mmケース ミッドナイトアルミニウムケースとミッドナイトスポーツバンド レギュラーを組み合わせたスマートウォッチのセールスレビュー

Apple Watch SEを購入してから、毎日の生活が変わりました。フィットネストラッカーや睡眠トラッカーが非常に役立ち、自分の健康状態を管理することができます。また、衝突事故検出や心拍数のモニタリングなど、安全性にも配慮されているので、安心して使用することができます。

ディスプレイも非常に鮮明で見やすく、操作もスムーズです。また、防水性能があるので、ジムでのトレーニングや水泳時にも使用することができます。

また、アプリやウィジェットを豊富に取り揃えており、自分の好みに合わせたカスタマイズが可能です。音楽プレイヤーや通知機能もあり、仕事中にも便利に使用できます。

バッテリーの持ちは一日程度ですが、充電もスムーズに行えるので問題ありません。総合的に見て、非常に優れたスマートウォッチであると感じました。是非おすすめしたい商品です。

f:id:RichGuy:20230330000737j:image

商品の購入はこちら▶︎『Apple Watch SE(第2世代) GPSモデル(https://www.amazon.co.jp/dp/B0BDJLWN1N/ref=cm_sw_r_as_gl_api_gl_i_dl_23AMJDJ2HGJSYQNH3H8T?linkCode=ml1&tag=rich0319-22)』