RichGuyのブログ

見てもらえたら嬉しいです。

主婦リチの物語 第2話「ニヤリ」

リチは最近、家の空気が悪くなってきた気がしていた。花粉も飛び始めた季節だし、子どもたちの風邪も心配だ。

そんな中、リチは『Airdog X3s(https://amzn.to/40wRtXY)』という高性能空気清浄機を知り、必要不可欠なアイテムだと思い始めた。

リチはトムに相談するが、トムはいつものように「高いものは買えない」と言って反対した。リチはがっかりしたが、やりたいことがあるときは自分で解決しなければならないと考え、アルバイトを始めた。

リチは数か月後、ようやく『Airdog X3s(https://amzn.to/40wRtXY)』を手に入れた。

f:id:RichGuy:20230327013855j:image

しかし、トムはまだ納得していなかった。

ある日、トムが風邪を引いて寝込んでいるとき、リチは『Airdog X3s(https://amzn.to/40wRtXY)』を寝室に持って行き、トムの寝る場所に設置した。

翌朝、トムは驚くほどの爽やかな空気に包まれ、すっきりと目覚めた。トムは「あれ、今日は調子がいいな」とリチに言うと、リチはにやりと笑った。トムはなぜリチが笑っているのかわからず、「何か変なことでもあったのか?」と尋ねた。

するとリチは、「私、『Airdog X3s(https://amzn.to/40wRtXY)』を買ってしまったの。でも、高いからトムには言えなかったの。でも、昨晩、勝手に寝室に持って行って設置したの。それで、今朝の空気が良くなったから、笑えちゃったの」と説明すると、トムもにやりと笑った。

その後、トムも『Airdog X3s(https://amzn.to/40wRtXY)』の良さに気づき、家の中に設置するようになった。そして、家族全員が健康的な空気を吸えるようになったので、リチは自分が買わなきゃヤバいと思ってしまうほど、『Airdog X3s(https://amzn.to/40wRtXY)』に依存するようになったのだった。

 

エアドッグX3sの説明

f:id:RichGuy:20230327013855j:image

Airdog X3sは日本専用の高性能空気清浄機で、たばこ、花粉、PM2.5、浮遊ウイルスに対応し、フィルター交換不要でTPAフィルターを搭載しています。さらに静音設計で、コンパクトなサイズなので、室内での使用に最適です。

ご購入はこちらより

▶︎『Airdog X3s(https://amzn.to/40wRtXY)』