RichGuyのブログ

見てもらえたら嬉しいです。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

主婦リチの物語 第12話「美しい髪質はChocovisionドライヤー」

サイト▶︎https://amzn.to/3nBQTtV リチは明るく活発な性格で、いつも家族のために新しいものを探していました。ある日、リチは友人からChocovisionドライヤー(https://amzn.to/3nBQTtV)の話を聞き、これが自分が探していたヘアドライヤーだと確信しました…

主婦リチの物語 第11話「命を救ったG-SHOCK ミッドサイズモデル 40th」

リチは、毎日家事をこなす主婦である。家事の合間には、趣味の登山に出かけることがあった。登山は、リチにとってリフレッシュするための大切な時間だった。そんなリチの40歳の誕生日に、夫がサプライズで贈ったのが、ジーショックの腕時計であった。 「お誕…

主婦リチの物語 第10話「カレーはなぜ茶色いの?」

ある日の朝、リチは寝坊してしまい、急いで家事を済ませて娘たちを学校に送ることになりました。しかし、小学生の娘たちはなかなか出かけようとしませんでした。 「もう遅いよ!学校に行く時間だよ!」とリチは叫びましたが、娘たちはまだゆっくりと朝食を食…

主婦リチの物語 第9話「97のヤバさ」

リチは普段から忙しい主婦として、家事や子育てに追われていた。そんな彼女にとって、ファッションは自分を表現するための大切な要素だった。彼女はファッションに関してはとても詳しく、いつも最新のトレンドを追いかけていた。 ある日、リチはオンラインシ…

主婦リチの物語 第8話「事件発生」

主婦のリチは毎日家事に追われていた。夫のトムは営業マンで、仕事が忙しく、家に帰る時間も遅かった。ある日、リチは家族のためにと、夕食にとんかつを作ることにした。とんかつを揚げるため、リチは揚げ物用の油をフライパンに入れ、中火で加熱した。する…

やはり、違う。

あなたは腕時計好きの男性で、その中でも特にジーショックがお気に入りのブランドだ。最新作の腕時計を手に入れたいと思っていたある日、あなたはAmazonで偶然『GMW-B5000TVB-1JR(https://amzn.to/3FZFF8R)』を見つけた。 この腕時計はBluetoothと電波ソー…

成功するセールスライティングとは?

あなたは、ビジネスで成功を収めたいと思っているはずです。 でも、いくら努力しても、なかなか成果が出ない…。そんなとき、あなたは『人を操る禁断の文章術(https://amzn.to/3KbrO1N)』という本を手に取った。 この本には、他の本にはない、まったく新し…

レイバン サングラス WAYFARER木村拓哉氏セレクト「Takuya. K」コレクション 0RB2140F

【商品概要】 商品名:レイバン サングラス WAYFARER木村拓哉氏セレクト「Takuya. K」コレクション 0RB2140F(https://amzn.to/3zaINeg) 販売元:レイバン(RAY-BAN) ASIN:B07W8YBZG7 【商品説明】 レイバンのサングラス「WAYFARER」を木村拓哉氏がセレク…

主婦リチの物語 第7話「憧れませんか?」

先輩、今日は素晴らしいアイテムを紹介します!『ルイヴィトンのモノグラム・ジャイアント リバース ポルトフォイユ・サラ ファスナー長札 長財布(https://amzn.to/40IumKm)』です。 まずはデザインから話したいと思います。この財布は、ルイヴィトンの伝…

主婦リチの物語 第6話「やっぱりこれよね」

先輩、今回は私が強くお勧めする商品、『ルイヴィトン LOUIS VUITTON 長財布 レディース ラウンドファスナー ジッピー・ウォレット モノグラム・ローズバレリーヌ M41894(https://amzn.to/3zb2pij)』について詳しくお伝えします。 まず、この財布の最大の…

主婦リチの物語 第5話「先輩、このグラス素敵ですよ♪」

先輩、このバカラのグラスを買ってみたんですけど、めちゃくちゃオススメです!HARCOURTっていうシリーズのハイボールタンブラー(https://amzn.to/40AYDKO)』なんですが、見た目がとにかく豪華で高級感があります。 もちろん、味も最高!このグラスで飲む…

主婦リチの物語 第4話「素敵な誕生日プレゼント」

リチは主婦として家族のためにいつも頑張っています。最近、彼女は夫のトムの誕生日プレゼントに何を贈ろうかと考えていました。トムは大人しい性格で、あまり物欲がないため、何を贈ろうか迷っていました。 ある日、リチはインターネットで見つけた、『Scri…

主婦リチの物語 第3話「最高の出会い」

「忙しい主婦の強い味方!ドイツ製フライパンがあなたの料理を格上げする。フィスラーのスティルックス プロは、毎日の料理が楽しみになる!」 ある日、主婦のリチは、新しいフライパンを探していました。彼女は、毎日の料理をもっと楽しく、手軽に作りたい…

豊富な機能で便利な生活を、Apple Watch Series 8

『Apple Watch Series 8 GPS + Cellularモデル(https://amzn.to/3npbi5n)』は、スタイリッシュで高性能なスマートウォッチです。この商品は、41mmのシルバーステンレススチールケースとシルバーミラネーゼループが組み合わさり、高級感あふれるデザインが…

Apple Watch Ultra GPS + Cellularモデルが最高のフィットネストラッカーである理由

本商品『Apple Watch Ultra GPS + Cellularモデル(https://amzn.to/3ZmgpjO)』は、49mmの屈強なチタニウムケースとグリーンアルパインループ Sを組み合わせたスマートウォッチです。この時計は、フィットネストラッカー、高精度GPS、アクションボタン、こ…

主婦リチの物語 第2話「ニヤリ」

リチは最近、家の空気が悪くなってきた気がしていた。花粉も飛び始めた季節だし、子どもたちの風邪も心配だ。 そんな中、リチは『Airdog X3s(https://amzn.to/40wRtXY)』という高性能空気清浄機を知り、必要不可欠なアイテムだと思い始めた。 リチはトムに…

主婦リチの物語 第1話「ダイソンヒーターを買う」

主婦リチは、2人の子供を育てる母親で、忙しい日々を送っていました。 季節が次第に変わり寒さが厳しくなり、リチは家族のために暖かい空気が欲しいと思いました。しかし、家計の予算は限られていました。 そこで、リチはダイソンの「AM09 Fan Heater(https…

ご挨拶

宜しくお願い致します。