RichGuyのブログ

見てもらえたら嬉しいです。

主婦リチの物語 第11話「命を救ったG-SHOCK ミッドサイズモデル 40th」

リチは、毎日家事をこなす主婦である。家事の合間には、趣味の登山に出かけることがあった。登山は、リチにとってリフレッシュするための大切な時間だった。そんなリチの40歳の誕生日に、夫がサプライズで贈ったのが、ジーショックの腕時計であった。

「お誕生日おめでとう、リチ!これをプレゼントするよ。」

f:id:RichGuy:20230331162133j:image

購入はこちら▶︎https://amzn.to/3ZzwyTc

夫からのプレゼントに、リチは驚きと嬉しさで胸がいっぱいになった。中を開けると、そこには40周年を記念したジーショックのミッドサイズモデルの腕時計(https://amzn.to/3ZzwyTc)が入っていた。リチは感激し、夫を抱きしめた。

「素敵なプレゼントありがとう!これで登山もさらに楽しくなりそうだわ。」

リチは、早速腕時計をつけてみた。その腕時計は、シンプルでありながらも高級感のあるデザインで、黒い文字盤に白い数字が映えていた。夫が見せてくれた取扱説明書を読み、腕時計の機能を調べた。その時、リチは腕時計の文字盤に輝く「Adventurer's Stone」という文字に興味を持った。

「アドベンチャラーズストーンって何だろう?」

リチは、夫に聞いてみた。

「それはね、この腕時計に搭載された独自の機能で、登山やアウトドアで使えるんだよ。高度計や気圧計、方位計などが搭載されているから、山で迷った時に役に立つんだ。」

夫の説明を聞いて、リチはますます腕時計の魅力に惹かれていった。リチは、この腕時計を身につけて、次の休日には夫と一緒に登山に出かけることを決めた。

次の休日、リチと夫は、早朝から登山を開始した。山頂を目指して、じっくりと歩を進める。リチは、ジーショックの腕時計(https://amzn.to/3ZzwyTc)を見ながら、高度計の数値を確認していた。夫が地図を読んでいる間に、リチは気圧計を確認し、天気が変わりそうかどうか確認した。そして、山頂まであとわずかのところで、夫とリチは途中で迷ってしまった。しかし、リチが手にしていたジーショックの腕時計が、彼女たちを救ってくれた。

「この方角に進めば、山頂に着くはずだよ。」

リチは、方位計を使って正しい方向を見つけ、夫と共に山頂にたどり着いた。

「さすがジーショック!すごい機能があるね!」

リチは、腕時計に感謝しながら、山頂からの景色を楽しんだ。

その後、リチはジーショックの腕時計(https://amzn.to/3ZzwyTc)を常に身につけるようになった。登山やアウトドアでの活躍はもちろん、日常の生活でも、高級感のあるデザインや機能性により、リチは腕時計を手放せなくなった。夫からのプレゼントが、彼女にとっての大切な宝物となった。

今では、リチはジーショックの腕時計を身につけない日はない。夫との登山や、家事の合間にも、いつでも彼女をサポートしてくれる存在となっている。そして、リチはこの腕時計を通じて、自分自身の限界に挑戦し、新たな冒険を始めることができると思うようになった。

f:id:RichGuy:20230331162133j:image

購入はこちら▶︎https://amzn.to/3ZzwyTc